2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:素人ゆきの(天然むすめ)

素人ゆきの
きた~~ッ!久々のアナル入根作品です!普段はラーメン屋さんで働いているゆきのちゃん、21歳。
フワフワカールヘアの大人っぽい雰囲気で、胸のふくらみがどうしても気になります。
今日はあんまり時間がないということなんで、さくっとホテルへ移動!
ホテルについて服を脱いでいくと、やっぱり大きな胸がど~~~んっとそびえているブラの下。サイズはやはりDカップ!!今までCだと思ってたけど、Dはあるかなーっと控えめに言うゆきのちゃんですが、いやいや、立派にEカップくらいはある気がします。そんな大きなオッパイをいじったりしゃぶったりすると乳首がクンッとたってきました。
オマンコをじっくり見ると、ビラビラがほんのり色づいていることをハメ師に言われてちょっと照れるゆきのちゃん。
ホテルのジャグジ風呂に入浴してゆっくり癒された後、再びオマンコを視姦。後ろからみていると、綺麗なアナルにも興味がわいてきます。「こっちのもうひとつの穴は使わないの??」とローションをつけて開門することに!!
指をいれ、バイブをいれ、そしておチンチンを入れます。アナルも慣れれば気持ちよさそうですね!
そして生で今度はオマンコに!
最後は中でたっぷりザーメン発射!



テーマ : 痴女動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:あき(天然むすめ)

あき
バス停のベンチにちょこんと座っている色白の女の子。なんとなくシンガーソングライターのa○ko似です。
車に乗ってドライブへ出かけます!菖蒲が綺麗に咲いている公園はひと気があまりなくて、話しはエッチなことばかりに!
初体験は彼氏の部屋で16歳のときにやっちゃった、というDカップのあきちゃんは、とうとう公園で服を脱いじゃうことに!!
脱げって言われても「え??」っとあり得ないって顔しているあきちゃんに、ハメ師は「誰も来ないから」と押しきります!
自らを”M”ですというだけに、あきちゃんは仕方なく服を脱いでいきます。そして、出てきたのは真っ白で、きめ細かな肌!そして薄いピンク色の乳首が綺麗なおっぱい!柔らかそうで大きい!!
そのオッパイを揉んだり、アソコを覗いたり、もういじられまくって、膀胱が刺激されたあきちゃんは、公園でオシッコやっちゃいます。
そしてホテルへ移動すると、綺麗な花を浮かべたお風呂に入ってトーク。そして以外にもあきちゃんの方から「舐めてもいい??」ってフェラし始めます。しかも自分から申し出るだけにとっても上手!
あきちゃんのアソコをタップリいじった後は、生チンを挿入。フィニッシュはおっぱいに!そして、その後も自分からお掃除フェラしてくれる気の利くあきちゃんです。



テーマ : エロ動画大全集 - ジャンル : アダルト

無修正動画:えいこ(天然むすめ)

えいこ
少し涼しくなってきて、夏の終わりが見えてきた感じがしますね。そんな夏を惜しむかのように、可愛い浴衣でやってきたえいこチャンと花火を楽しみます。時々すぐ消えてしまう花火を見るとちょっと寂しい気分に。。。そこでえいこちゃんに「明日、またその浴衣でここに来て!」とお願いします。
翌日のお昼、赤い浴衣でやって来たえいこちゃんを連れて小高い丘で上っていきます。到着したのは360度景色を見渡せる絶景ポイント。吹き上がってくる風に浴衣の裾をめくられながら、えいこちゃんとっても楽しそう。
そこで、ハメ師は「俺たち2人しかいないからさー、露出してみない?」と提案。困惑しつつも胸元を開いてくれるえいこちゃん。そして、立っちゃう乳首!いじればいじるほど固くなって2人ともどんどん興奮!とうとうパンツを脱いでアソコを風で乾かしますが、どんどん濡れるばかり!
立ったまま指でいじって、えいこちゃんもご奉仕し返してくれて、そして着物をたくし上げて後ろから生挿入!岩に手をつき脚を大に開き、結合部を下からも撮影!がっつりダイナミックな本番をお楽しみ頂けます。そして最後は中で発射!!



テーマ : 人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル : アダルト

無修正動画:あい(天然むすめ)

あい
「夏だから開放的になっちゃう」と湖畔で水遊びするあいちゃん、22歳。車でお触りしようとすると「ダメですよぉ~」と一応は拒否るんですが、そんなに強く拒んでないかもってことで、アソコを指でさわります。度胸が据わってるあいちゃんですが、水着に着替えるときも公衆トイレでさくさくっと裸になって着替えます。そのオッパイの大きく実っていることといったら。スリムな身体に大きすぎて垂れた大きな白い乳房!柔らかくてめちゃくちゃにしたい!!我慢できずにホテルへ行って早速シャワーへ。幼げな笑顔とオッパイのギャップに慣れてきたころ、あいちゃんがたっぷりフェラしてくれます。そしてそんなおチンチンをオッパイに当てると我慢できなくなって、ベッドへ。ここで、あいちゃんにセーラー服を着てもらうと小柄な身体にルーズソックスがとっても似合います。パンティー脱がせてたっぷりおマンコ舐めると子犬の酔うに喘ぐあいちゃん。生で挿入してハメまくり!あいちゃんに上の乗ってもらって騎乗位になると、小さな身体をリズミカルに動かすと大きなオッパイが揺れまくり!「どこにでも出していいよ!」といってしまった愛ちゃんに中出しフィニッシュ!



テーマ : 無修正の無料無修正動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:みゆき(天然むすめ)

みゆき
黒いトレンチコートで大人っぽく喫茶に現れたみゆきちゃん。AV撮影に挑むのは初めてという20歳。色が白くて、お肌もきめ細かい癒し系なんですけど、本当にどこまでやってくれるのでしょうか。
今日は撮影用のワゴンに乗って海へ行きます!晴れた青空の下、一台のワゴン車の窓から色白みゆきちゃんのお顔が出ています。可愛いけどなんかもぞもぞしてるというか、ちょっと眉間にしわがよったり、、、ってよがってるじゃ~ありませんか!
なんと、ワゴン車の中で、下半身は裸、いじられ、バイブが刺さっているじゃーないですか!!そして言葉攻めされてますぅ~。「もっと窓から乗り出せ!」と命令され、身体の上3分の2くらいが窓から出てます。あ、向こうにおじさんが見てます!
濡れ行くオマンコ、そして外に出てフェラ。そして青い海に爽やかな野小便を放ち、一向はホテルへ。
ホテルでも、悪ふざけが過ぎます!!!ドアを開いたままやっちゃうんですから!!生チン後ろから刺されてあいたドアに手を突いてって、こんなに興奮材料多すぎると鼻血ぶ~になちゃうよぉ~~!



テーマ : パコパコ無修正動画 - ジャンル : アダルト