2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:大西さやか&山元つばさ(天然むすめ)

大西さやか&山元つばさ
卒業したばかりの18歳、さやかちゃんとつばさちゃん。応募のきっかけはもちろん即金ほしさで、お互い一人じゃ心細かったので友達同士2人で思い切って面接に来たそうです。学生気分が抜けきってないギャル系でかわいいから何でも許せるタイプのさやかちゃんは見かけによらずエッチの経験はノーマル。茶髪でヤンチャっぽいが、どことなく落ち着きのあるつかさちゃんは人の家の階段やガレージでエッチをするのが大好きなアブノーマルな女の子。見るからに下心丸出しの面接官に「卒業したばかりで制服がまだまだ似合いそうだから準備してある制服に着替えてください」とリクエストされて、仲良く2人で生着替え!着替えてもらってる最中もカメラは回りっぱなし。思ってたとおり制服が似合いすぎの2人、まずは順番にスカート捲り上げてお尻のサイズを測定。そして、制服むすめにいたずら開始。制服着たままパンティ脱いでもらっておまんこ比較でマンビラの形やクリの大きさなどを徹底比較し、恥ずかしいポーズでカメラテスト。そして、カメラテストに合格した二人が実技テストへ!



テーマ : 無修正動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:坂口ゆみ (天然むすめ)

坂口ゆみ
21才OLのゆみちゃんはショートカットがよく似合う関西弁がキュートな女の子。職場では出会いがなくてもっぱらコンパに参加中の行動派!今日も撮影が終わったらコンパに行く予定で勝負メイク、パンティ、服、ヘアでばっちり決めてきてくれました。メイクは不慣れでアイラインが上手に出来なくて40分もお化粧に時間をかけたそうで、今回の企画の内容を説明するのにちょっと罪悪感を感じながらすっぴん交渉!「えぇっ、今日は勝負コンパなのに…。」とバッチリメークを落とすのを少しためらったがさすが、関西の女の子!往生際がいい。もちろん、ギャラアップということでオッケー。膳は急げということで、彼女の気が変わる前にメイク落としの一部始終をカメラに収めさせもらうことに。40分かけたお化粧もメイクを落とすこと約5分…。かっ、可愛すぎィ~!!すっぴんの方が可愛いじゃないですか!すっぴんになったら心も裸になるようで、急にシャイになったゆみちゃん。丸裸になったついでにお風呂でゆっくりとお味見。素顔にシャイでキュートと3拍子そろったゆみちゃんの感じるすっぴん顔を毛穴くっきり高画質映像でたっぷりとお楽しみください!



テーマ : パコパコ無修正動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:楠田あいり あの可愛いパイパン娘の私生活を見せてもらいます!

楠田あいり
可愛い子大好きの皆さん、おまたせしましたっ!!今回自宅での撮影に協力してくれたのは、小柄で妹みたいなロリ顔&ロリ体系がたまらないあいりちゃん。性格はいたずらっ子のようで甘えたさん、こんな可愛い子猫ちゃんなら四六時中甘えてほしいですね。ドアが開いてたのでそ~っと覗いてみると予定より早めにおじゃましちゃったんで、まだお化粧中でした(笑)。世間話などしながらさりげなく小ぶりのおっぱいをさわると乳首が即座にツンツンに立ってきた。ちょっと抵抗はあったもののHは好きだしお礼ももらえるし…ということで素直に感じはじめてくれた。おとなしくなったことをいいことにじっくりおまんこを観察!あれ、まだパイパンだ…。というのも、前回の撮影で罰ゲームで剃毛させてもらったのだがあれから随分たつし…。話を聞いてみると、あれからちょっと生えたらしいが「プツプツ山」みたいで気持ち悪いから自分で剃ったそう。メチャメチャ可愛すぎます!(笑)筋マンに興奮していきり勃ったチンポをしゃぶってもらう。慣れてないけど一生懸命に口いっぱいに頬張り、プチュプチュと音を立てて吸ってくれる。我慢できなくなったのでいよいよ挿入。ベランダにつれていき立ちバックで挿入していくと声を殺して必死に快楽に耐える。最後はベッドにもどりバックと正常位で突きまくり、どぴゅ~っとおまんこの中にいっぱい出しちゃいました!



テーマ : 男同士の乱交動画!ガチムチ・がちでぶ - ジャンル : アダルト

無修正動画:森ゆきな おじさんとうとう家まできちゃったよ!~あの巨乳素人の自宅訪問~

森ゆきな
あの、Gカップのデカメロンおっぱいを持つゆきなちゃん(21才)の自宅を訪問。「デカいし綺麗いなおっぱいだね」と褒めてあげると、チラチラとカメラを意識しながら少し口をとがらせアイドルっぽい表情になるのが愛らしい。ピンク色が大好きらしく、彼女の部屋の中はピンクが基調で可愛らしく、女の子のいい匂いがする。そんな彼女の部屋を物色しながら言葉巧みにエッチな質問したり、カラダを撫でたりさわっていると流されるがままに豊かなおっぱいをポロンとだした。ピンクの乳りんがすごくいやらしい。感度はすごく良く、全身が性感帯みたいです。おまんこはびちゃびちゃで自分から「下のお口にほしいなぁ」とおねだりする始末。クンニしてあげると彼女のMっ気が刺激されたのかずいぶん可愛い声をはりあげるったらもう…ぐふっ♪丁寧なフェラでカチンカチンになったチンポをヌルヌルのおまんこにぶち込んであげた。下から突き上げたり、バックで激しく突かれる度に可愛い声を響かせ「イク~イク~!」と連発するからたまらずおまんこの中にザーメンをぶち込んじゃいました。本人もすごく気持ちよかったようで最後に「い~っぱい精子がたまったときにまたハメて♪」とすけべしかとりえのないこんなおじさんに笑顔でバイバイしてくれました。



テーマ : フィストファック動画 - ジャンル : アダルト