2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:ゆきな(天然むすめ)

ゆきな
ふわゆるパーマで癒し系のお姉さんゆきなちゃん。とにかくスタイルの素晴しいことといったら、脚は長いし、色白もち肌の胸は綺麗な形でDカップ!
初体験は中学三年生の時に終え、今では指で色んなところを触ってオナニーをしているというゆきなちゃんに、オナニーをやってもらおうとすると、凄く照れて嫌がるのでハメ師が指で、ローター、電気アンマでガンガン攻めていきます。
ハメ師は勃起して我慢ならず、生チンを押し付けていきます。結構濃い毛が覆っているアソコに入れるか入れないかのところでこすり付けると、ゆきなちゃんも逸る気持を抑えきれずちょっと喘ぎます。挿入されると、ちょっと落ち着いてきて、再びオマンコ遊び。今度はバイブを出し入れすると、ゆきなちゃんは気持ちよすぎて「や、やめて~」と小さな声がこぼれてきます。バイブは泡立った愛汁で白くなっています。
フェラでたっぷりお返しした後は騎乗位で生挿入!突けば突くほど綺麗で大きいオッパイが弧を描いて踊りまくり。お腹に発射で終了すると、ゆきなちゃんの色白の顔は湯気が出そうなくらい紅潮していました。



テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル : アダルト

無修正動画:素人まなみ(天然むすめ)

素人まなみ
色が白くてロリっぽいまなみちゃん。寒い火に外での待ち合わせだったから「さむ~~っ!もうホテルに直接いっちゃおうか!」とノリでホテルへ直行!
口数も割りと少なくて、言われるまま、なされるがままなので、下着も脱いで真っ裸に!オマンコの周りの毛は全部処理されていて、小さなビラビラを開いて指まん。見れば見るほどとっても可愛らしいオマンコ。
たくさん遊んであげながら、ローター、電気あんまと刺激をガンガン与えられて、アソコはもうジューシーになって汁まで垂れているのに、ものすごく我慢する顔がたまりません!
あんまりにいじりすぎてピンクに染まったオマンコにちょっとためしで生チン挿入!その後お風呂へ。
お風呂に2人で一緒に入浴。そしてハメ師のチンコをフェラすると今度はお返しのクンニ。そしてまた生挿入!お風呂ではやっぱりやりづらかったので、ベッドへ移動。そしてハメ師に電マ攻撃するまなみちゃん。ハメ師もよつんばいになって雄叫びが出ます。「あああ、これ、マジで気持いい!」なんて言ってるハメ師に馬乗りになってお尻を引っぱたくまなみちゃん。そしてその後は脚でチンコを弄び唾をはきかけたりします。段々笑顔が増えてきて、隠れていたSッ気が目覚めたみたい!
そんなまなみちゃんは結構彼氏に寸止めしたりするのが好きらしいですね。もう手こきでイキそうになるハメ師をニヤニヤした顔つきで見つめる小悪魔なまなみちゃんには、この後生で挿入して、中で出してしまいました!



テーマ : 有料エロ動画サイト徹底比較 - ジャンル : アダルト

無修正動画:りさ(天然むすめ)

りさ
前回VIP動画で登場したりさちゃん、20歳!お店ではピシャリというタイプだったのですが、今日はとろけるように可愛い!!
おじさんハメ師は弾んだ声でインタビュー。「おお、お人形さんみたいだねぇ!」とグイッと入り込み、今までに付き合った男性の最高年齢は50歳と聞くと「我も!!」といわんばかりに細かい質問を重ねます。
それくらい、可愛いりさちゃんですが、可愛いのは顔だけでなく、ビラビラやアソコの穴のサイズすらも可愛いのです!!
電まで刺激したら粘着質な愛汁がいっぱいでて、少し恥ずかしがりながらバイブ挿入へ!そしてハメ師の乳首をペロペロと舐めるのですがハメ師はもう「うわ・・・きもち、いい・・・」と素になってつぶやきます。
おしゃべりする口調はロリっぽかったりさちゃんですが、フェラは濃厚!ズブズブビチャビチャと音を立ててタップリ吸引。そして、ゴムをつけて挿入。
しばらくするとハメ師が「ゴムが煩わしい、生で入れさせて」と懇願。長い間があり、中で出さないということでしぶしぶ了承を得ます。
上に乗ったりさちゃんの前後に動かす腰はスゴイ!再びハメ師のため息まじりの「きもち・・いい・・・」が連発!そして、たまらなく中で出してしまったハメ師。。。。目が潤みまくるりさちゃん。
もう泣き出しちゃいそうだし、怒っているのは隠せません。すねた顔ががたまらないです!



テーマ : レイプ強姦輪姦動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:素人まい(天然むすめ)

素人まい
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。
あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。
お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。
騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。
その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!
透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。



テーマ : 無修正yourfilehost動画新着一覧 - ジャンル : アダルト

無修正動画:あゆ(天然むすめ)

あゆ
旦那さんがいるけど、最近エッチをしてないというあゆちゃん。放っておくと勝手に自分でお股を触っちゃうイケナイ人妻。っていうか、全然既婚者に見えません!ロリロリしてて、ギャルといっても過言ではありません!こんな人が人のものなんて。。。。
始めに鏡に向かってメイクするあゆちゃん。綺麗な顔でエッチしようとする女心がかわいいですね。ハメ師は濡れた艶唇で乳首にキスしてくれと頼みます。せっかく塗ったのに~といいながらタップリグロスのついた唇でキスマークをつけます。
そして「人妻なのに、こんなことしていいのか」という質問に「旦那がやってくれないし。。。」と甘えたことを言います。
それから、自然とソファの上で手が自分のおまたを触ってこすりオナニー。普段やっているのでしょう、本当に自然と手がいっちゃうみたいです。
そんなあゆちゃんの股間に電まを当てると熟した喘ぎ声が出てきます。このロリ顔と、悶絶のギャップに興奮!!そして、だらだらと愛汁が出てきたおまんこでオシッコもしちゃいます。
お風呂に行ってシャワー。そして、ハメ師のチンコを強くたっぷりしゃぶります!そしてお化粧を直していた鏡台に座ってバイブ攻撃!バイブに凄く興奮して「これ、大きすぎる~~~!」と粘っこい汁がたらたら出てきます。そんな部分を後ろからじっくり観察。
タガが外れた人妻は最強だという感じのあゆちゃんに生挿入して中出し!最後に中で出されても抵抗もできないほどイキまくったロリ人妻は小悪魔みたいです。



テーマ : 無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル : アダルト