2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:素人 しょうこ(天然むすめ)

素人 しょうこ

基本的に”まじめ”と言い切るけど、めちゃくちゃ撮影を心待ちにしていたしょうこちゃん。しょうこちゃんの勤めている店の店長が紹介したマッチョなハメ師に会うなり笑みが停まりません!
車の中でオッパイやおまんこを下着の上から触ってたらもうオマンコがヌルヌルになってしまいました。もうエッチしたくてしたくて仕方ないしょうこちゃん。
車内で甘え声だしたりするけど、まだ何ももらえません。とにかくホテルへ!ハメ師がシャワーしている間に、店長がいい思いをします。オマンコいじりに、フェラに…。またしょうこちゃんのフェラのすごいことといったら…。
しかも身体がプニッとした感じで気持よさそう。ハメ師にバキュームクンニをされて「ギャ~!!気持ちいいですぅ~!」と大興奮!
騎乗位で生で自分で挿入すると、泣きそうな顔で喜びます。腰を上下に上げ下げ「すごい、すごい!」と興奮して汗かきながらハメまくります。中でフィニッシュしちゃったハメ師に「あれ?中で出しちゃったの??」って。
でも笑顔で受け入れてくれた可愛いしょうこちゃんでした!



テーマ : 変態/マニアック/動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:立花律子 初めての露出と剃毛でお気に入りに

立花律子
方言がグっとくる地方でピックアップしたりっちゃんと待ち合せをしました。早速野外交渉。天気がいいのでお外でしましょう。お空にオマンコ見せましょうよ。
「ヨロコンデくれますかね(笑)」
やっぱりこのむすめは話がわかる。地方には露出スポットに事欠きません。あとはカクだけ、カクカクさせるだけ。
山道の途中で車を泊めて、橋の下へ来たらもうやりたい放題。少し上には車が走っているけどそんなことはお構いなしに電マで腰をプルプルいわせます。声はよく通るからちょっとだけ喘ぎ声は抑えようか。
可愛い顔をしかめてがんばって声を抑えたのに、結局人が来て大慌て。あんな山の中でテン☆ムス以外ナニしてんだ。
気を取り直して、マン毛を剃りましょう。青姦できなかったんだから陰毛くらい剃らせてもらわないと割りに合わないよ。テン☆ムスの理屈で交渉成立。ハサミでちょきちょきしてる時に指を入れてみたらビクンっとするから危ないあぶない。反省はしない主義なので今度はローターまで使っちゃいます。集中シューチューですヨロシクぅ。りっちゃんも結構パイパンが気に入ったようなので、これが最後の律毛かもしれませんよ。



テーマ : 女性が選ぶアダルト動画 - ジャンル : アダルト