2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:前園美香 素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~

前園美香
駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」
「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」
それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」
車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ~(爆)「じゃーやっちゃう?」
「うん、いいよ♪」
天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!



テーマ : アダルト動画情報-まとめ- - ジャンル : アダルト

無修正動画:大沢ありさ 素人AV面接 ~秘蔵面接VTRを流出しちゃうね~

大沢ありさ
最初は読書モデルだと思って応募してきたんだね。そしてすんなり騙されて初日からカメラの前でスケスケ水着に着替えさせられちゃって…無知って怖いわぁ。世間知らずの娘は疑問をもちながらもスタッフの巧みの話術と誘導で思い通りのされ… 「ほら、有名人とかもみんなの前で着替えたりしてるでしょ?そんな度胸もなかったら、モデルとか無理でしょ?」そんな意味不明なプレッシャに負けたありさちゃんは泣く泣くカメラの前で裸になり、「足開いて、お尻も見せて~」ってここまで来たらさすがに気づくでしょ…!?それでも夢見る少女は何かを信じていたのでしょか?スタッフの言うことをすんなり受け入れ…ローターを目の前にだされた時にはさすがに抵抗したが、今度はスタッフが豹変した態度でありさちゃんに厳しいことを言い、カラダをさわりまくって終い、ありさちゃんは涙ぐみながらカラダを開いてしまった。いつかブラウン管の前に自分の姿が映るのを夢見ながら… まぁ…今となっては違った意味で映ってるから…まっ、いっか。ねぇ~ありさちゃん。しかし初日で中にどっぷりザーメンってのも頼もしいこと…!



テーマ : AV女優のエロ動画♪ - ジャンル : アダルト