2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:大崎茜 ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~

大崎茜
フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。
うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。
そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。
ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。
「なんでカメラ?」
音中心だから。音、音、音…音でしょ…
って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。
立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。 「とおっ」
意外と突っ込み上手。
茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。



テーマ : ゲイ動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:素人 さおり(天然むすめ)

素人 さおり

チャットで知り合って呼び出したさおりちゃんという娘さんなのですが、この子が写真で見るとかなり可愛いい!なんとかうまいこと最後までハメ撮りしちゃいたい天然隊が用意したのはAV男優の剣崎進!!
待ち合わせしてホテルまで連れていくと、カメラや照明があってなんとも疑わしい表情のさおりちゃん。”実は裏で出しちゃうかも”撮影の許可を請う剣崎の正直さが功を奏したのか、お金の力か、少しふくれっつらっぽい顔をしつつもOKが出ました!
服を少しずつ脱いでいき、オッパイを舐めおまんこを拝見すると、毛が少なめでビラビラは小さめ、そして綺麗な桃色をしています。舐めたくなるのも当然なんですが、舐めると出るさおりちゃんの喘ぎ声もたまらなく可愛い!
そしてあんま機を押し付けると、ものすごくツボだったらしく「もうダメ~!」っと潮を吹いてしまいました。すごい量の潮。。。しかし、これだけではありませんでした。
何度もイカされ、何度も潮吹きしちゃうんです。可愛いさおりちゃんが何度も絶頂になっては力果て、力が果ててもまた生挿入されて最後は中出し。最後はもうバテバテになってしまったさおりちゃんをまたあんま機でイカせる剣崎進はとってもSですね。



テーマ : 人妻・熟女エロ動画 - ジャンル : アダルト