2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:素人マキ(天然むすめ)

素人マキ
自ら応募してきた24歳のマキさん、高校生の頃から付き合ってた彼氏と結婚して1年の若妻です。結婚するとエッチの数は減るばかりでもっとしたいなって思っているマキさんは、バレなければ外でやればいいやというイケナイ人妻さん。
それにしても人妻だからか、やっぱり漂うフェロモンも艶も違います。体調が良くて自分の腰の動きが快調なら騎乗位が一番気持いいというマキさん、今日はいかがでしょうか??
食事をしてホテルへ行き、エッチなおしゃべりの後シャワーへ。本人はCカップと言ってますが、結構大きくて形もまん丸なオッパイ。おいしそうな身体をしてます。
シャワーを浴びるとハメ師のイチモツを丁寧に洗ってくださり、お口へ運びます。舌遣いも吸い付き具合もスゴくイヤラシくてハメ師も奥様のお口の中でイカセテいただきました。
そしてベッドへ移ると、クリをいじられてアグアグっと喘ぐマキちゃん。その手はチンコをこすりっ放し。本番は一番お気に入りの騎乗位で生挿入して腰をくねられて堪能します。
後ろから、横から、色んな角度でハメまくり、悶えるマキちゃん。人妻の実力を見せ付けられる作品です!



テーマ : ゲイ・エロ動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:素人ゆりあ&彼氏(天然むすめ)

素人ゆりあ&彼氏
ハイビジョン第1作目でパイパンを披露してくれた巨乳むすめ、ゆりあちゃんが彼氏を連れてきてくれるというので待ち合わせ。
向こうから仲良く歩いてくる2人は仲睦ましく、彼氏がなかなかのカッコよさで、撮影隊も「彼氏、かっこいいねぇ~!」と言葉が漏れます。
前回彼女が出演したことに怒るでもなく、「1人で目だっててズルイから今日は一緒に出る!」という馬鹿ップル振りを見せ付けます!
さて、ホテルではゲームして服を脱がせていき、普段どおりにエッチするところを見せてもらおうということに!ゲームでは彼が負けっぱなしで、彼氏だけが真っ裸!
ゆりあちゃんの色白巨乳パイパンヌードが見れないと困るので、早速いつものようにエッチしているところを撮影させてもらいます。
いざとなると、緊張する2人。いつもセックスするとき何からやってたか忘れちゃったりして、微笑ましい!
ローターやバイブを使って前戯を楽しみ、本番は生ハメ!始終キスして微笑みあう仲良しの二人は時間をかけてたっぷりハメ合い、最後は中出し!精子の出方が良いといって次の仕事のオファーまでされる彼氏を「どうぞ、使ってやってください!」と後ろ盾するゆりあちゃん。2人の行く末を見守りたい限りでした。



テーマ : 無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル : アダルト