2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:みゆ ご無沙汰Hでイキまくり...

みゆ
色白で美肌、お肌がツルツルのみゆちゃんです! Hは久しぶりということで、最初からウズウズしているご様子。普段はオナニーで寂しいというみゆちゃんは、今朝も想像でオナニーしてきたそうです。ホテルに移動して、ハメ師が「いいもの持ってきた」とローターと電動バイブを取り出します。使った事はないけどやり方は知っているというみゆちゃんは、まずローターを使ってオナニー。ビクビクっとしながら、とっても気持ちよさそうに喘ぐみゆちゃん。続いて電動バイブを四つんばいの状態で十分に濡れているおまんこに挿入、「気持ちよすぎる・・・!」と嬉しそう。ベットに移動し電マを取り出したハメ師が、みゆちゃんのおまんこを電マ攻め。気持ちよさに耐えれずみゆちゃんはイっちゃいました。今度はみゆちゃんがお口で丁寧にご奉仕。じっくりとフェラをした後、そのまま騎上位で生挿入です。ハメ師の止まらないピストン運動にみゆちゃんは感じまくり。バックからは美肌なみゆちゃんの綺麗なお尻を鷲掴みにしながら突きまくります。最後は正常位でフィニッシュ、みゆちゃんのお腹に大量のザーメンを出しちゃいました。色白・美肌の綺麗でエッチな体のみゆちゃんを堪能しちゃおう!



テーマ : ☆素人の無修正動画☆ - ジャンル : アダルト

無修正動画:素人りの(天然むすめ)

素人りの

純朴そのものの田舎娘、りのちゃんの地元へやってきました!休日、のどかな公園でトークし始めますが、恥ずかしさのあまり笑顔で微笑んでうなずくばかりのりのちゃん。
超うぶ!ムチムチした体、そして化粧ッ気のないピチピチ肌の顔。輝く大きな瞳で覗き込まれると心躍る気がします。しかし、こんなりのちゃんはエッチが大好きなのです。
公園でパンティをチラつかせたり、股間を指で触れられたりすると頬を赤らめるりのちゃん。公園はヒトも多いので、車へ移動してもっといじります。
下着をはずすと大きくて張りのいい乳房がボヨンと出現。握り締めて頬張りたくなります。たっぷり味わえばいいのに、ハメ師は早速生挿入!早いけど、待てないのもわからなくないような毛が少なく薄いビラビラのあるモリマンです。
車の中で2回挿入したけど、やっぱり広い場所へ移動したくて、ラブホへ。地方ならではの”らしい”ラブホにやってきました~!りのちゃんの肉厚なおまんこを手まんでいじりまくるとクチュクチュ音がします。電気あんまでたっぷり攻めて、ご奉仕フェラの後、騎乗位で生挿入!
ブルブル揺れるおっぱい、感じまくるりのちゃんに真っ白なザーメンを中出しします。昔ながらのラブホでのいやらしいハメ撮りがいい味でている作品です。



テーマ : 無修正動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:素人りか(天然むすめ)

素人りか
普段はOLをやっているりかちゃんと一緒に遊園地にやってきました!エッチは全ての過程が好きだというりかちゃんに、本日は何をしてもらいましょう。
ひと気もありますが、トイレに行くより早いので草むらでオシッコ。「飛ぶよ~!」と、弾けるしぶきを気にしてなかなかおしっこを出せないりかちゃんですが、一度出ると安心感からか、結構な量が出ました!
そして観覧車の中に移動。おっぱいをお触りしたりクリちゃんを舐めたりと、りかちゃんにサービスたっぷりの空中遊覧タイム。
ホテルに移動すると、さっそく服を脱いでもらいます。とても可愛いピンクと黒の下着をつけたお肌は白くてムチムチしてて早く触りたい~!
元々毛が少な目らしいおまんこは薄いピンクのおまんこを自分でいじってみるりかちゃん。観察してるとじわ~っと湿ってくるのがよくわかります。温かみが増しているおまんこにディルドを挿入。
今日は、このおまんこに生で挿入!本番は色んな体位でハメまくり、色っぽく開いた口にボテボテっとした濃厚ザーメンを注入!口の周りにびったりくっついたザーメンを苦そうにするりかちゃんのしかめっ面も可愛いです。



テーマ : 無修正AV女優動画 - ジャンル : アダルト

無修正動画:マナ (天然むすめ)

マナ
綺麗に晴れ上がった晩夏。気温もぐんぐん上がってムラッとしてしまうヨットハーバーの向こうからマナちゃんが小走りにやってきます。この暑さにバテ気味の気だるさで「なんか、今日すっごい暑いよね~!」と一言。横にスリットの入った短めのワンピース、そして上に上げた前髪がなんか余裕のある大人な雰囲気です。でも実際には平成生まれの19歳。最近のむすめさんは本当落ち着いてますね~!。さて、このマナちゃんを連れて、少し人目の少ないところへ移動しながら、ムラムラハメ師がオッパイに手をあて、スカートに手がのび、マナちゃんの着用している衣服をあっという間に意味の無いものにしていきます。神社の入り口で、胸をさらけ出して立った乳首に吸い付きます。場所が場所なだけに、ドキドキ興奮しっ放し!野外というのに、神社というのに、アソコ全開で指をいれ、電気あんま、バイブまで取り出してしまう次第。。。お天道さまの見てる前で、どーもすみませーん。さて、場所をホテルに変えます。そしてお風呂場で発見したのはスケベ椅子。ちょっと邪魔な淫毛をはさみでチョキっと間引きます。スケベ椅子を巧みに利用してアソコをタップリ触ったら、お返しにチンコを綺麗にしてもらい、フェラでご奉仕。そのままバックで生チンを挿入しちゃいます。ちょっと悪乗りして、ベランダへ出る二人。そしてそこでも脚をタップリ上げて本番を楽しんだ後、ベッドで濃厚に終盤を楽しみます。こんなに大胆な露出、本番作品はめったにありません!!



テーマ : ☆素人の無修正動画☆ - ジャンル : アダルト