2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.6147 いちか

NO.6147 いちか
とっても可愛いいちかちゃん。男に促されてオナニーをし始めると甘い息を吐き始めます。おっぱいと栗ちゃんを刺激し始めると今度はおもちゃを使って気持ちよく。途中で2人の男が乱入してくると、オナニーしているいちかちゃんの体を苛め始めます。濡れ始めたオ●ンコを刺激して、激しいおもちゃ攻め。大絶叫して感じまくるいちかちゃんに大コーフンの男たちの肉棒は爆発寸前。エッチが我慢できなくなってきたいちかちゃんは、男たちの股間をさすり始めそのままダブルフェラ奉仕へ。唾液をたっぷりたらして手コキしたり、根元から先端まで交互にバキュームフェラすると我慢できなくなった男から本番へ。激しく腰を振りまくる男に合わせて気持ちよさそうに声を上げるいちかちゃんに、さらに激しいファックを展開すると、大量のザーメンを中だし。すかさずもう一人の男が本番に突入すると、さっきよりもさらに激しいファックに失神寸前のいちかちゃん。2人分のザーメンをしっかり体で受け止めてくれます。息を荒げながら「きもちよかった」とうれしそうな笑顔を見せてくれたのが印象的★



テーマ : 綺麗なお姉さんの無修正動画でGO! - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)