2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.6144 りか

NO.6144 りか
こんばんは。タケシです。とっても可愛いりかちゃんの制服コスプレ中出し姦をお届けします。最初から最後まで目の離せない展開で抜きどころ満載です。目隠しと両手を拘束された状態で2人の男にカラダをいじられるりかちゃん。マッサージ器を使って全身を刺激され、恥ずかしい格好をさせられた状態でクリちゃんを集中攻撃されると、悲鳴のような喘ぎ声を上げて感じまくります。興奮して大きくなったクリちゃんは、オ●ンコ接写でバッチリ確認できます。すると、突然現れた汁男の股間を差し出されてフェラを強要。感じまくってクタクタのりかちゃんは一心不乱に男のモノをしゃぶり上げたい料のザーメンをお口で受け取ってくれます。続いて休む間もなく最初の2人の男のモノをダブルフェラでしゃぶり上げると、我慢できなくなった男から、パンティをずらして制服着衣ファックに展開。これがものすごくエロい。体位を色々変えて結合部バッチリ確認の着衣ファックは大迫力です。途中から服を脱ぎ去っていき、いつの間にか全裸でフェラ&ファック。2連続中出しでフィニッシュです。かなりハードなファックに、最後は満足げな笑顔を見せてくれたりかちゃんに脱帽です。



テーマ : 【無料】アダルト動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)