2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.5090 さや

NO.5090 さや

スレンダーボディの淫乱ギャルさやちゃんが、男たちの激しい調教に涙目になりながら感じまくってくれます。まず最初は、3人の男相手にフェラ&オ○ンコ攻め。セクシーなビキニ姿で男のモノをしゃぶっていると、空いてる手でもう一人の男を手コキ奉仕。3人目の男はオ○ンコをジュルジュルしゃぶりまくって悶絶です。そのうち、さやちゃんの奉仕に我慢できなくなってきた男たちは、部屋の柱にさやちゃんを拘束すると連続イマラチオ!のどの奥に突き刺さる激しいフェラの強要に、苦しそうに嗚咽をもらすさやちゃん。唾液をだらだらたらして号泣しながら必死でそのイマラチオに耐え抜いたさやちゃんは、大量のザーメンを連続口内発射されてしまいます。続いては結合部丸見えの目隠しファック!何も見えない状態で体中を愛撫されると、ぴくぴく体を反応させながら大絶叫してくれます。さらにマン汁大量放出しながら男のモノをフェラ奉仕すると、強烈なファックを展開!オ○ンコが避けてしまいそうな激しいファックに大悶絶するさやちゃんに男たちは容赦なくピストンを繰り返し大量のザーメンを中出ししてフィニッシュです。必死で抵抗するさやちゃんをねじ伏せる調教ファックは、かなりコーフンしますよ!必見です。



テーマ : ゲイ・エロ動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)