2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4982 えれな

NO.4982 えれな

大人気!極上美女えれなちゃん。男のザーメンが欲しくて仕方ないえれなちゃんは今回もザーメンまみれになってくれます。まず最初はセクシーな黒いランジェリー姿でオナ&ブッカケ&イマラチオ!!周りに汁男たちを従えてオッパイとオ●ンコを弄りまくるえれなちゃん。気持ちよさそうによがりまくっていると、ソレを見ながらシコッている汁男たちが次々にえれなちゃんの口&顔にザーメンを振り掛けていきます。すると、大コーフンのえれなちゃんはオナだけでは我慢できなくなって男のモノを根元からバキュームフェラでしゃぶり始めます。ザーメンでドロドロになった口元も気にせずただひたすらザーメンも止めてしゃぶりまくる!続けて男のザーメンを受けると男もテンション上がって激しいイマラチオに発展。喉の奥を貫く勢いのイマラチオに嗚咽を漏らしながら涙目になっているえれなちゃんに最後の男も勢い良く口内発射してフィニッシュです。続いてはブッカケ3P!まだまだ体の疼きが止まらないえれなちゃんは赤い全身網タイツ姿。オ●ンコを弄って男を待っていると二人の男に全身を愛撫され始めてマン汁垂れ流し始めます。コーフンしたモノを2本Wフェラで濃厚奉仕していると我慢できなくなった男から本番へ。激しいファックを受けながらフェラ奉仕しまくっていると、汁男たちが次々とえれなちゃんに発射して再びザーメンまみれに。本番中の男も、結合部丸見えの激しいファックで攻め立てると、2連続中出しでフィニッシュです!!えれなちゃんの綺麗な顔もオ●ンコも男のザーメンでドロドロになっていくさまをじっくりお楽しみください。これは抜けます!



テーマ : 素人AV、個人撮影、流出動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)