2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4991 こころ

NO.4991 こころ

大人気!ご主人様に拾われて調教されたロリ系ギャルこころちゃん。今日もご主人様のタイせくなお客様の為に、スレンダーな身体を駆使してご奉仕三昧です。まず最初は、ブッカケおもちゃ攻め!スケスケの下着姿でご主人さまの大切なお客様にオ●ンコを丸見えにすると、男たちは思い思いのおもちゃを手にこころちゃんの身体を刺激し始めます。ローターを使ってクリちゃんを刺激して、マン汁が溢れ始めたオ●ンコにバイブをぶち込み!大悶絶するこころちゃんを見ながら、おもちゃ攻め姿をみてシコリまくる男たち!オ●ンコはヒクヒク痙攣するほど弄りあげられてイキまくると、男たちも大量のザーメンを顔射していきます。数人のザーメンにまみれたこころちゃんの姿はやばいくらい抜けます。続いてはM男に向かって手コキ。ロリフェイスなのに一生懸命女王様っぽくしようとしているところがなんともタドタドしくていいです。赤いボンテージファッションで男の股間を踏みつけにして、激しい手コキでザーメンを絞り上げると、そのザーメンを自分のオ●ンコに塗ってオナ昇天!ラストはご主人様とガッツリファック。可愛いピンク色のメードコスプレでご主人様のズボンを脱がせると、嬉しそうに根元から先端までをバキュームフェラで奉仕。グッショリコーフンしたオ●ンコにモノをねじ込まれると、気持ちよさそうに大絶叫してくれます。結合部接写満載の体位を連続してハメまくると騎乗位中出しでフィニッシュです♪終始、こころちゃんの魅力満載のムービー!要チェックしてくださいね!



テーマ : ギャル・女子校生の動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)