2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4573 しのぶ

NO.4573 しのぶ

大人気!ロリ系制服ギャルしのぶちゃん。今回はペットのように扱われて苛められます。拘束系のプレイがお好きな方には外せないムービーですよ♪まず最初は、可愛い体操服姿で首輪をはめられ鎖で拘束されたしのぶちゃん。この格好を見ているだけでかなりコーフンします。3人の男に囲まれると、男たちの手が体中をまさぐり始めうっとりとした表情を浮かべ始めます。体操服をたくし上げられて乳首をしゃぶられながらブルマ越しにオ●ンコいじられて気持ちよさそう!さて、ココからが忍ちゃんの本気モード。2連続ザーメン絞りだしです。まず一人目は男の上にまたがって69の体勢で手コキ。男にオ●ンコをいじられて悶絶しながらもバッチリ搾り出してくれます。続いて、根元から先端まで激しくバキュームフェラを展開して大量のザーメンをおっぱいの上にぶっかけられちゃいます♪さてお次は、カラダを縄で縛られて両手を拘束された制服姿のしのぶちゃん。男は、しのぶちゃんの自由が利かないことをイイコトに、そのままブラウスのボタンを外しておっぱい丸出しにすると乳首を刺激。感じてピンと立ち上がってきた乳首はとっても可愛いです♪そのままスカートの中に手を突っ込んでオ●ンコを刺激すると、感じてパンティがしみてきてしまいます。コーフンした男のモノを、両手を拘束されながらも一生懸命フェラ奉仕した後は、ガッツリ本番!激しくオ●ンコを男にかき回されて大絶叫しまくりのしのぶちゃん。体位を色々変えながら、結合部もバッチリ確認できるアングルでハメまくってくれます♪我慢できなくなった男は、大量のザーメンをしのぶちゃんの顔にぶっかけてフィニッシュです~♪終始、しのぶちゃんの魅力満載のムービー。要チェックしてくださいね!



テーマ : アダルト動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)