2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4563 りこ

NO.4563 りこ

大人気!セーラー服がとってもよく似合うりこちゃん。今回も、クラスメイトや教師に激しいプレイをされてしまいます!まず最初は教室。りこちゃんが教室に戻ってくると、クラスメイトの男子生徒が2名りこちゃんを呼び寄せます。きょとんとした表情で男たちに近づくと突然抱き寄せられて下着を見せるように強要。男たちにビクビクするりこちゃんは、恐る恐るセーラー服をたくし上げると、可愛い黄色いブラが丸見えに。そのままスカートまでたくし上げてパンティを見せると、コーフンし始めた男子生徒の餌食になってしまいます。りこちゃんの足元にしゃがみこんで執拗にオ●ンコをいじられて不本意にも感じ始めてしまうりこちゃん。乳首はコリコリになってしまいます。コーフンした男たちは、ズボンを脱いでソレをりこちゃんに差し出してフェラを強要。辛そうに男のモノをつかむと、根元から先端までしゃぶり上げ始めます。もう一人の男は、りこちゃんを上半身裸にしてからモノを差し出してWフェラへ。2本のものを一生懸命しゃぶって奉仕して、ガチンコフェラで連続口内発射。男子生徒たちはすっきりしたところで、上半身裸で呆然とするりこちゃんをよそに去っていくのでした…。お次は職員室。男子生徒に強制フェラさせられたりしていることを先生に相談しに行くりこちゃん。話を聞いた先生は「自分もどんな事をされているのか知らないといけない」とと言って、りこちゃんのカラダを物色し始めます。机の上に座らせてオ●ンコをいじらされると、コーフンし始めた先生は更に激しい事をりこちゃんにし始めます。ローターを使ってオ●ンコを刺激すると、大絶叫して感じまくるりこちゃん。バイブを突っ込まれ指マンされて大量潮吹き。そのままコーフンした先生のモノをフェラ奉仕させられて大絶叫の本番へ!オ●ンコを激しく突き上げられて絶叫しまくるりこちゃん!職員室と言うシュチュエーションで、先生が生徒に結合部丸見えのファックを展開!!これだけでもかなり抜ける要素満載です☆先生は容赦なくガンガン突き上げて何と中出しフィニッシュ!!先生は、りこちゃんがされてきたいじめを体感して、男子生徒に注意を促すことを約束するのでした…。なによりもりこちゃんの乱れっぷりがエロ過ぎる完全抜きムービー!必見です♪



テーマ : 若妻動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)