2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4572 まほ

NO.4572 まほ

大人気ギャルまほちゃんが、酔っ払って犯されてしまいます!二人の男と一緒に楽しくお酒飲んでいるとついつい飲みすぎてしまってグデングデンになってしまうまほちゃん。無防備にも、まほちゃんは酔っ払ったままベッドにゴロンと横になってしまいます。はだけたスカートから伸びる足に男は釘付け!これはチャンス!と言うことで、色んな事を酔った勢いで真帆ちゃんにさせてしまいます。スカートをめくってパンティをチェック。スケスケのパンティからは、恥毛がバッチリ確認で来ちゃいます。福の上からおっぱいをつついてコーフンした男たちのモノはビンビンになってしまい、ちょっと意識が飛び掛ったまほちゃんの口元に差し出してしまいます。袋をおもいっきり顔面に押し付けたりすると、何が何だかよくわからない状態のまほちゃんはフェラすることに。起き上がらされて男のものをしゃぶらされると、本当に酔っ払って何も分っていないようで、一生懸命しゃぶりまくり口内発射されてしまいます。まほちゃんはそのままベッドに倒れこみスヤスヤ寝込んでしまいます…しばらくすると一人の男がまほちゃんの元に息を荒げて迫っていくと、酔いもさめてわれに返ったまほちゃんはビックリ!!襲い掛かってくる男を必死でよけようとしますが、男にされるがままに犯され始めてしまいます。「イヤだ!やめて!」とじたばたするまほちゃんを完全に押さえ込み、おっぱいを丸出しにしてしゃぶりまくり、パンストを引き破ってオ●ンコをしゃぶりあげてしまいます。するとまほちゃんは次第に感じ始めてしまい抵抗するのを断念。開き直ってしまったのか、そのまままほちゃんもノリノリでファックし始めてしまいます。69でお互いの局部をしゃぶりまくると、激しい本番へ。オ●ンコの奥を激しく突き上げられて大絶叫するまほちゃん。体位を色々変えながらガンガン突き上げられるとそのまま大量のザーメンを口内発射されてフィニッシュです。激しいファックにぐったりうなだれるまほちゃんは、その後シャワーを浴びる為にお風呂へ。すると、何とまだ欲求不満だったのか、シャワーの水圧でオなし始めて昇天してしまいます。とってもキュートなまほちゃんの淫乱ファックをじっくりお楽しみください。オススメ☆



テーマ : ゲイ・エロ動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。