2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4541 あおい

NO.4541 あおい

大人気!爆乳女優あおいちゃんです。シャワーを浴びているところに突然やってきた男。元気がない様子を心配したあおいちゃんは、フェラで男を励ましてあげることに!シャワーの手を止め股間に顔をうずめると、男の者をぱっくり根元からくわえ込み激しいフェラを展開してくれます。袋も程よくマッサージしてくれて大コーフンの男!可愛い笑顔を見せながら手コキも加わって男はザーメンをおもいっきりあおいちゃんにぶっかけてフィニッシュです。お次は…女装男とラブラブファックです。気持ちよさそうにオナしているところに「お洒落してきたのよぉ~」と女装男が登場。あおいちゃんの身体を見てそのまま一緒に気持ちいい事をすることに。小さな女物パンティにイチモツを収納している光景に、思わず笑ってしまうあおいちゃん☆しかも男のパンティを取り去ると、「菊門」に「菊の花」が刺さっていてもう大爆笑のあおいちゃん。そんな男のアナルをチュッチュしゃぶりあげて刺激。お互いの股間をいじりあって感じまくると、69でお互いの局部をしゃぶりあって本番。結合部接写満載で、とにかくすごい迫力のファックを展開してくれます。イヤらしい音と飛び散るマン汁がヤバイ!!体位を色々変えながら突き上げまくると、爆乳がパンパンぶつかり合って、男は大量のザーメンをおっぱいにぶっかけてフィニッシュです~♪一風変わった本番への入りだしですが、いろんな意味で楽しめるムービー。個人的にオススメですよ☆



テーマ : 人妻・熟女無料動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。