2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4511 あおい

NO.4511 あおい

大人気!爆乳娘あおいちゃんのおっぱい三昧です★まず最初は黒いドレッシーな衣装でオ●ンコ丸見えのおもちゃ攻め&フェラシーンから。早速男は指で刺激をしながらおもちゃを使ってオ●ンコ集中攻撃!気持ちよくって腰を浮かせながら感じまくると、あっという間にオ●ンコはグショヌレになってしまいます。一人の男がおもちゃ攻撃を続けているともう一人の男がビンビンにコーフンしたものをあおいちゃんに差し出すとフェラ奉仕のスタート!根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げると大量のザーメンを上半身に発射してフィニッシュです。お次は、爆乳揺れまくりのファック。男と甘いキスを交わすと早速服を脱がされてイき下着姿に。おっぱいをもみくちゃにされながらうっとりとした表情を見せ始めると、ベッドに押し倒されて乳首をしゃぶり上げられます。オ●ンコの方も感じ始めて愛液があふれ始めます。全裸にさせられてオ●ンコを集中攻撃され始めると、気持ちよさそうに喘ぎ声を上げ始めるあおいちゃん。そんな姿にコーフンした男のモノは爆発寸前!ソレをおっぱいが揺れるほどの激しいフェラで奉仕すると本番へ。結合部もバッチリ確認できるアングルでハメまくると大絶叫~♪何といってもハメてるときのおっぱいの揺れに要チェックです。体位を色々変えながら突き上げられまくると、我慢できなくなった男は、綺麗なあおいちゃんの顔にザーメンをぶっかけてフィニッシュです!終始、あおいちゃんの爆乳を満喫できるムービー!祖っ子宇津アンロードされることを強くオススメします!必見♪



テーマ : 陵辱・変態 動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)