2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4493 まりこ

NO.4493 まりこ

超美人!爆乳娘まりこちゃんの登場です。完璧のエロボディに悩殺されること間違いなしです(><)まず最初は、セクシーな全身網タイツ姿でフェラ抜きから。男にレクチャーされながら、言われるがままに根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げていくと、イヤらしいフェラ音が部屋中に響いて大コーフン!しかも爆乳や内腿に食い込む網タイツがなんともいえないエロさを際立たせてくれます。男は、まりこちゃんのフェラに我慢できなくなって大量の座^面を口内発射してフィニッシュです。お次は、ブッカケファック♪会社に出社したまりこちゃんは、何だか元気がない様子。ソレを気にかけていた上司の男はまりこちゃんに声をかけると、何でも彼氏と別れて寂しいのだと!!!そんなこと聞いて黙っている男はいません。早速、まりこちゃんの欲求不満解消のために、激しく体をまさぐり始めます。爆乳を揉みあげて乱暴にオ●ンコを刺激しつつパンストを引き破ると、クリちゃんをガンガン刺激!余りの激しいプレイに息を切らしながら感じまくるまりこちゃんは、ビンビンになった男のモノを手に取ると、ソレはソレは嬉しそうに根元からバキュームフェラで奉仕してくれます。ジュルジュルいやらしい音を立てまくってするフェラに、我慢できなくなった男はまりこちゃんを机の上に押し倒すと本番へ。すると、どこからともなくシコシコしながら複数の男がオフィスにやってきて、まりこちゃんのファックをみながらシコシコ・・・・・・上司は、構わずまりこちゃんのオ●ンコを突き上げると、巨乳をユサユサ揺らしながら大絶叫!正常位ベースでファックしまくると、周りでシコシコしてた男が次々と綺麗な顔にザーメンをぶっ掛けて言ってフィニッシュ!!本番している男も、ザーメンを顔射してフィニッシュすると、終わってみればザーメンでドロドロになったまりこちゃんの顔!!ヤバイ。エロ過ぎます。これはいうことありませんね。速攻ダウンロードされることを強くオススメします。必見です!



テーマ : 綺麗なお姉さんの無修正動画でGO! - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)