2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4485 ひろみ

NO.4485 ひろみ

超セクシー!すらっとした体つきがたまらなく大コーフンのひろみちゃん。2006年の締めくくりは、拘束パイパンファックで抜きまくっちゃってください!お水っぽいスーツの下には…なんと縄で縛り上げられたスリムボディ♪おっぱいなんか、きつく縛られてしまって形変わってしまっています。しかも…体中をくまなくチェックしていくと(>o<)パイパンだシィ~☆激エロです、マジデ。男の執拗な愛撫に悶絶すると、オ●ンコ接写でローターでクリちゃんを集中攻撃!さらにバイブを使って濡れ始めたオ●ンコにぶち込まれると、大絶叫しながら自らバイブを手にとって動かしちゃいます。おもちゃでヒィヒィ言わされた後は、元気のない男のモノをフェラでビンビンにしていきます。(っていうか、ここまでで勃ってないお前は一体って感じもするが 笑)唾液をダラダラ垂らしながら根元からジュルジュルしゃぶりあげていくと、いよいよ本番!結合部丸見えの激しいファックを展開すると、絶叫しすぎて失神寸前!体位を色々変えながらガツガツ貪るように腰を突き上げられて、フィニッシュは上半身にザーメンぶっ掛けられます!余りに激しいファックにぐったりとうなだれる、ひろみちゃんでした。最初から最後まで抜きどころ満載の激エロムービー!永久保存版としてじっくりお楽しみください(><)オススメ!



テーマ : Gカップ以上の巨乳・爆乳無料動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)