2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4461 あや

NO.4461 あや

あえてそうしたのか偶然そうなったのか…2人のあやちゃんがその淫乱振りを壮絶発揮してくれます。まず最初は二人で仲良くフェラ抜きから。一人の男のコーフンしたものを、我先にと掴み取り根元から激しくフェラ奉仕。一人がチン●をしゃぶっている間は、もう一人は袋をジュルリ。入れ替わり立ち代りしゃぶりあげまくって、我慢できなくなった男は、二人の口に入るように口内発射でフィニッシュ!お次は、二人仲良くローターでオナ。お互いを意識しあうように向かい合って、オ●ンコ広げていじりまくります。大きくなったクリちゃんを摘み上げ、ローターを押し当てると二人のオ●ンコからは愛液がドロドロあふれてきて一気に昇天~♪ラストは、二人のあやちゃんVS3人の男で乱交だ!!3人の男に体中を愛撫されて気持ちよさそうな喘ぎ声を次々とあげまくるあやちゃんたち。男のコーフンしたモノを激しいバキュームフェラで奉仕しまくると、どちらかともなく本番へ。もう、自分が気持ち良いようにひたすら腰を振りまくる二人のあやちゃんに、男は俄然激しく腰を打ち付けます。結合部接写満載で、とにかくエロい!!我慢できなくなった男たちは次々と中出しでフィニッシュ~♪嬉し楽しの乱交大会は、二人のあやちゃんをしっかり満足させるものとなりました♪終始抜きどころ満載でこれは永久保存版としてコレクションしていただきたいムービーです!必見♪



テーマ : フェラチオ動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)