2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4474 ようこ

NO.4474 ようこ

スーパーモデル級のパーフェクトボディのもちぬしようこちゃん!!今回も、その完璧な身体をくねらせて激しいファックを見せてくれました!ハミ乳状態のセクシーなトップスにショートパンツ姿のようこちゃんは、イケメン男を発見すると積極的にフェロモン攻撃!男に近づくや否やおっぱいを押し付けるように男にまとわり付き股間を刺激して激しく挑発し始めます。うまく挑発に成功したようこちゃんは男を部屋に連れ込むと、自らどんどん服を脱ぎ去って下着姿に。見事なそのボディラインに男は既にコーフン状態。やわらかい巨乳を揉み始めると、男も服を脱ぎお互いの乳首を激しく刺激しあいます。両足を広げるようこちゃんのクリちゃんを刺激し始めると、自らパンティを脱ぎ去ってオ●ンコ全開!大コーフンの男は直接クリちゃんを集中攻撃し始めると、気持ちよさそうな声を上げて感じ始めます。オ●ンコの方はあっという間にグショヌレ!男はオ●ンコを指でかき回し始めるとぐちゃぐちゃと音を立てて大絶叫大量潮吹き(><)そんなイヤらしい姿にビンビンになってしまった男のモノを手に取ると、ソレはソレは嬉しそうに根元から丁寧にしゃぶりあげてくれます。ジュルジュル唾液たっぷりのフェラに我慢できなくなった男は、グショヌレのオ●ンコにものをぶち込むと、激しくファックをスタート!男のピストンに合わせて自ら腰をガンガンふりまくるようこちゃんはエロ過ぎます!体位を色々変えながらハメまくると巨乳をユサユサ揺らして大絶叫。結合部接写なんて当たり前!!い¥こんなに見せちゃっていいのという位見えてます!激しい男のファックに失神寸前まで喘ぎまくるようこちゃんに我慢できなくなった男は、大量のザーメンを口内発射してフィニッシュです!とにかく抜けます♪画質クリアで極上娘と来たらダウンロードするしかないでしょう!オススメ♪



テーマ : 人妻・熟女 FC2動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)