2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4459 りお

NO.4459 りお

超高画質で、丸見え2穴同時ファックをお届けします。とっても綺麗なお姉様系ギャルりおちゃん。セクシーな赤いボンテージスタイルで四つんばいになっていると、いきなりオ●ンコ接写!殆ど何もまとっていない状態のボンテージがなんとも言えないエロさを発揮です。男はゆっくりとなでるようにアナルを刺激し始め、少しづつ指先を押し込んでいくと、ちょっと痛そうな表情を見せながらも、ちょっぴり気持ちよさそうな声を上げてしまうりおちゃん。男は、指がしっかり入った事を確認すると少しづつアナルを押し広げるように刺激し始めます。指の次は細めのおもちゃ。そしてアナルビーズでどんどんアナルを拡張していくと、仕上げに大きなおもちゃでアナルをかき回しちゃいます。痛みも消えてただ気持ちよさに支配され始めたりおちゃんは、うっとりとした表情で激しく喘ぎ声を上げてアナル汁を垂れ流してしまいます。さて、アナルもしっかり拡張したところで、念願のイケメン男優との2穴同時ファック!!二人の男に身体を刺激されてうっとりするりおちゃん。おっぱいは乳首をピンと立ててコリコリ♪オ●ンコをいじってみると既に愛液があふれてしまっています。男に激しくオ●ンコとアナル周辺を刺激されると、身体を跳ね上がらせるようにして感じまくるりおちゃん。大コーフンの男のモノはビンビンになってしまい、ソレを嬉しそうにしゃぶり始めると、もう一人の男はすかさずオ●ンコをしゃぶりあげます。二人の男のモノをジュルジュルしゃぶりあげたあとは、まずはソフトにアナルガチンコ。奥まで男のモノをアナルに突き刺されると、アナル汁垂れ流しながら気持ちよさそうに感じまくっちゃいます。しっかりアナルを楽しんでいるところでもう一人の男が乱入して2穴同時ファック!超接写で大迫力ファックにリオちゃん絶叫です☆再びアナルガチンコになって中出しフィニッシュされると、もう一人の男が仕上げのオ●ンコガチンコ。アナルも気持ち良いけどやっぱりオ●ンコも最高!!ッ手感じの激しい喘ぎ声をあげまくって当然中出しフィニッシュです!アナルとオ●ンコから溢れるザーメンが超エロい!!念願かなったりのりおちゃんは、大満足の笑顔を見せてくれました。コレは必見!速攻ダウンロードされることを強くお勧めします。



テーマ : ギャルのエッチ動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)