2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4436 わりん

NO.4436 わりん

抜けるように白い肌の美人若妻わりんちゃん。今回は超ハード2穴同時ファックでイかされまくります!息子の学校の友達が家にやってきますが、あいにく息子は買い物に出かけてしまっていて、一足先に部屋に通すことに。しかし、一向に帰ってくる様子のない息子。その隙に…淫乱わりんちゃんが息子の友達を誘惑してしまいます(><)コーフンした友達は、わりんちゃんにされるがまま。余りのわりんちゃんの淫乱ぶりに大コーフンしちゃいます。ビンビンになった股間を激しくまさぐられて、服を脱がされていくとぱくりとモノを咥え込んで壮絶フェラ!わりんちゃんも我慢できなくなると全裸になって友達をベッドに横たわらせてオ●ンコしゃぶらせ始めます。気持ちよくって悶絶しながら激しい手コキをかまして、ザーメンを搾り出してしまいました!!さぁ、お待ちかねの2穴同時ファック行きます!二人の男に身体を愛撫され始めて甘い息を漏らし始めると、一人の男に押さえつけられてオ●ンコを集中攻撃!グショグショにオ●ンコをぬらしていくと、コーフンした男のモノをWフェラで壮絶奉仕!我慢できなくなった一人の男はグショヌレマ●コにモノをぶち込んで激しくピストンすると、今度はアナルにぶち込んで広げ始めます。しっかりどちらも準備OKになったところで一気に2本挿し!激しい痛みと快感に表情をゆがませながら大絶叫!2穴ファックの接写満載で、超丸見え!体位を少し変えた2穴同時ファックをじっくり楽しんだところでガチンコ戦に突入すると、大絶叫してマン汁垂れ流すわりんちゃんに、一人目が中出しすると、もう一人がアナルファックガチンコ線でアナル中出しフィニッシュです!画質クリアでとにかく抜ける!永久保存版としてじっくりお楽しみください★



テーマ : 素人動画-無修正 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)