2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:素人いずみ(天然むすめ)

素人いずみ
色が白くて、可愛いいずみちゃん。顔が、安達○美に似てますね~。しゃべると声も似てます!しかも、塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?生徒が見ていないといいですが。。。
ひと気の無い外でいずみちゃんのおっぱいやおまんこ、そして舌をチェック。ハメ師の指をペロペロっと舐めるその舌は、なんともいやらしくてフェラ上手を匂わせます。実際やってみると、見ててもすごい!
高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!そのまま外で生挿入しますが、この本番は途中まで。なぜか、中途半端に終ってますが、コレが見せ場ではないので、我慢我慢。その後、いずみちゃんのオマンコを散々いじるのですが、ビラビラが大きめで、くりちゃんも超大きくなるダイナミックな一物です。そんなオマンコにたっぷりハメまくる室内ファックは、中出しでフィニッシュ!
最後にシャワーシーンまでついてますが、もうこのあたりまで見ちゃうと、いずみちゃんが安達○美にしか見えなくなってしまいます!



テーマ : アダルト系動画で誘導 ワンクリック詐欺 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)