2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:「気持ち良過ぎて泣いちゃいました」怜子

「気持ち良過ぎて泣いちゃいました」怜子
18才で初体験、気持ちよくなったのはそれから1年も経ってから、という怜子ちゃん27才、落ち着いた感じだけど今回が始めての撮影と言うことで緊張してる様子が分かります、インタビューの後オッパイを弄りはじめると緊張が最高点になったような顔つきでも次第に気持ちよさに変わっていくのが楽しいですね~、首筋にキスをしながら指はマン筋をなぞると眉間に皺をよせて感じています、乳首を舐め始めたときにはスイッチが入ってしまったようです、オマムコが濡れているのを聞くと恥ずかしそうに・・・勝手にどんどん進めてローターをクリトリスに付けると全身をビクビクして反応!、バイブは好きではないようでバイブが良いようです、流れでソファーでオチンコを入れ楽しんだら、急に泣き出したので男優さんびっくり!、どうしたのか聞いても答えない・・・、きっと感じすぎたのと勝手に判断、ではベットでということで同じように始めるとまた泣き始める・・・ ちょっとテンションがダウンしてしまいましたが、せっかくお初なので気持ちよくお腹にブッカケて終わりました。



テーマ : 過激無修正動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)