2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:小野まり 素人のお仕事 ~スマホ講師はスマタxオナホ~

小野まり
変態願望を引っさげて天然門をくぐってしまったマリちゃん。一度しゃぶったらただでは離さない我々です。
連絡先も仕事先も聞き出してあるので交渉し放題。マリちゃんのお仕事はスマホの使い方を出張して教えてくれるという、今話題のアレでした。某有名スマホ教室には芸能人講師がいるみたいですが、ここには変態むすめが在籍するのですね。
だいたいスマホってなんかエロい響きですよね。スマタxオナホでスマホみたいなエロい想像しかできない。って、それは天然スタッフだけのアルアルですかね。
ということで、今回は客としてマリちゃんを呼び出してみました。スマタxオナホを教えてくれるんでしょ?(ちがうっ)
ただの口実、ちゃんとスマホの方のギャラも振り込んどくから(サイテー)。えぇ、怒られちゃうよぉって、怒られるどころの騒ぎじゃないでしょ。
まずは肩のあたりをペッティングして交渉します。ヤらしてくれるでしょ?
そんな交渉あるかいっ。
とりあえずスマホ講師として2時間はいただいてるのでじっくりお願いしていきましょう。



テーマ : 高齢熟女の動画・画像 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)