2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.5464 みゆ

NO.5464 みゆ
超セクシーな美人お姉さんが、複数の男に囲まれて調教されてしまいます。まず最初はセクシーな衣装でオナシーンから。カメラに向かっていやらしい目線を送りながらオ○ンコをいじる姿は絶品。大量のマン汁を溢れさせて感じまくっちゃいます。すると、今度は男が登場してきてここから調教がスタートします。ソファに座らされて男に拘束・目隠しされてしまうと、いやらしいおもちゃ攻め。ハケで体を刺激されるとくすぐったいのと気持ちいいので身もだえ、バイブを渡されると、いやらしい舌使いでベロベロしゃぶりまくり。それをコーフンしちゃって濡れたオ○ンコにぶち込まれながらローター攻めです(><)おもちゃ攻めの後は、首輪をつけられてロープにつながされた状態でフェラ&手コキ奉仕。男の顔面にまたがってオ○ンコしゃぶられながら濃厚フェラで奉仕すると、そのまま3Pファックになだれ込みます。自分の意思は一切反映されない男達の思うがままのみゆちゃんは最高にエロイ!結合部も超丸見えの体位を連続してオ○ンコを掘られまくると、大絶叫昇天してしまいます。美女の調教に興味のある方必見!



テーマ : ザーメン動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)