2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.5478 めぐる

NO.5478 めぐる
大迫力爆乳のめぐるちゃんが、セクシーオナニー&ナースファックを見せてくれます。まず最初はオナシーンから。誰もいない控え室のようなところでおもむろにかばんに手を伸ばしためぐるちゃん。かばんの中から取り出したものは自前のおもちゃ達!!手始めにローターを取り出すと、ワンピースをずらして巨乳まるだしで乳首を刺激し始めます。感じ始めた乳首はコリコリになっていき、だんだん気持ちよくなってくると両足を広げてマン筋を指で刺激し始めます。ローターをオ○ンコに押し当て始めると甘い声を上げて感じ始めるめぐるちゃん。パンティを脱ぐとしっとり愛液が…すると今度はバイブを取り出してオ○ンコにグイグイねじ込み大絶叫するめぐるちゃん。一気に昇天してしまいます。さてお次は可愛いナースコスプレで登場。夜の回診に行っているとある患者の病室で突然、その部屋に入院していた男性患者とドクターを交えて3Pファックし始めてしまいます。最初はびっくりしていためぐるちゃんも体の方は即反応してしまい男達の刺激に喘ぎ声を上げて感じまくっちゃいます。ギンギンになった男のものをダブルフェラで奉仕すると我慢できなくなった男が本番へ。ガンガン突き上げられながらフェラ奉仕していると、一人目の男がフェラで撃沈。口内発射でフィニッシュしてしまいます。残った男は更に激しいファックを展開。巨乳をゆっさゆっさ揺らしながら腰を振りまくるめぐるちゃんに口内発射でフィニッシュです。とってもキュートなめぐるちゃんの肉感的BODYで抜きまくってください!



テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)