2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4510 かほ

NO.4510 かほ

とっても可愛いロリ系美女かほちゃん。制服コスプレで偽装レイプされちゃいます。自宅への帰宅途中、マンションのエレベーターにいつもの通りに乗り込むと、エレベーターのドアが閉まる瞬間に飛び込んできた二人の男。突然のことに目をパチクリさせてビックリしているかほちゃんですが、あっという間に男たちの餌食にされてしまいます。突然二人の男は果歩ちゃんの身体をまさぐり始め、ビックリして必死で抵抗するかほちゃんを押さえつけるようにして押さえ込み、オ●ンコを刺激。無理矢理指を押し込んで激しくいじりあげると、かほちゃんの意思とは裏腹にオ●ンコは濡れ始めてしまいます。エレベーターの扉が開いた瞬間、飛び出して逃げようとしますが男たちに再び押さえ込まれて必死の抵抗もむなしく強制フェラ。男が頭を押さえつけて強制フェラの果てに、大量のザーメンをかほちゃんのおっぱいに発射して逃走…。ショックに打ちひしがれるかほちゃんが不憫でなりません…。さてお次はもちろん強制ファック。セーラー服姿で男に軟禁されているかほちゃんに、男の手が忍び寄り強制オナさせ始めます。ブラをずらしておっぱい丸出しにされると、小さな体にたわわなおっぱいでかなりコーフンします。おっぱいとオ●ンコを男に見られながらいじりまくると、コーフンしてきた男はそのままかほちゃんに襲い掛かります。全身を激しく愛撫してコーフンしたものを根元から激しくフェラさせると、布団に押し倒して抵抗するかほちゃんを押さえつけて強制ファック!体位を色々変えながら激しく突き上げると、イヤらしい音と辛そうて悲痛な喘ぎ声を上げるかほちゃん!!フィニッシュは大量のザーメンをおっぱいの上にドリップオン☆終始、ロリ系制服娘の陵辱三昧のムービー。これはかなりぬけますよ!速攻ダウンロードされることを強くオススメします♪必見!



テーマ : 素人動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)