2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4496 ゆう

NO.4496 ゆう

つるつるのパイパンマ●コがまぶしいゆうちゃん★とっても可愛いメイド姿でご主人様のご奉仕に明け暮れてくれちゃいます。まず最初は、雨降る街をご主人様の元に傘をさしてやってくるところから。ご主人様はぐっすりお休みの様子で、一生懸命ご主人様を起こそうとするゆうちゃん。布団を剥ぎ取って、早速朝立ちするご主人様をフェラ奉仕し始めます。とっても可愛い笑顔を見せながら大好きなご主人様のモノを根元からジュルジュルとしゃぶりあげると、ちょっとコーフンし始めたゆうちゃんは、自らお尻をつんと突き上げて腰を振りながらフェラを続けます。気持ちよくて我慢できなくなったご主人様は、大量のザーメンを口内発射してフィニッシュです。お次は、ご主人様のおもちゃ攻め。ソファに座ったゆうちゃんの両足を広げてオ●ンコをいじりまくると、気持ちよさそうに身体をよじらせるゆうちゃん。おもちゃを使ってクリちゃんを刺激すると、キャンキャン喘ぎ声を上げて感じまくり、パイパンマ●コはグッショリ愛液で溢れかえってしまいます。そんな姿に大コーフンのご主人様のモノは再起動して、ソレをフェラ奉仕してフィニッシュです。お次は、ちょっと刺激がほしくなったご主人様の言いつけで、シックなスーツ姿に着替えたゆうちゃん。すらっと長い足で、ご主人様の股間を踏みつけて足コキ。挑発的な視線がたまらなくコーフンをそそります。コーフンし始めたご主人様のものを手コキとフェラで奉仕してザーメンを搾り出した後は、ご褒美の丸見えファック!!ベッドルームにメイド服姿でもどったゆうちゃんのおっぱいを刺激して、もう我慢できなくなるほどコーフンしたゆうちゃんのオ●ンコを執拗に刺激すると、パイパンがテカテカ光ってしまうほどにオ●ンコを濡らしてしまいます。全裸にされてすらっとしたナイスバディを披露すると、ご主人様の優しい愛撫に腰を浮かせて感じ始めます。パイパンマ●コにご主人様のものをぶち込まれると、気持ちよさそうにさらに自分で腰を振って大絶叫~★体位を色々変えながら結合部丸見えファックを展開してくれます。パイパン生挿しはやっぱり大迫力でかなり抜けます!余りのゆうちゃんの淫乱ぶりに我慢できなくなったご主人様は、ご褒美にオ●ンコの中に大量のザーメンを注入してフィニッシュです。「気持ちよかった…ご主人様」と幸せそうな笑顔を見せるゆうちゃん。最初から最後までかなり抜けます。これは永久保存版にしていただきたいピカピカパイパンムービーです!必見♪



テーマ : 黒ギャル・白ギャルエロ動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)