2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4491 うみね

NO.4491 うみね

とっても可愛いゴスロリ娘うみねちゃんの陵辱もの前編です。大好きな彼氏に見捨てられてしまい途方にくれていると、街で出会った男と関係を持つことになってしまううみねちゃん。彼氏に見捨てられたこともあって、いつもよりも激しくその男に抱かれるうみねちゃん。~どぉよ焦らせて乳首をピンと立てると、グッショリ濡れたオ●ンコをいじられて大絶叫。ビンビンにコーフンした男のモノをわれを忘れるかのように必死でしゃぶりついているところに、もう一人のチンピラ風の男が乱入して3Pへ。両手に持った男のモノをどんどんしゃぶりあげると、グショヌレのオ●ンコにオノをねじ込まれて結合部丸見えのファックを展開!御クまでガンガン突き上げられてザーメンをぶっ掛けられると、もう一人の男がすかさずファック。気持ちよさそうに自ら腰をふりまくって感じまくる姿は絶品です。もう一人の男も大量のザーメンを吐き出してフィニッシュすると、ぐったりうなだれたうみねちゃんの元に一枚の紙切れが…そこに書かれている場所に、不安げな面持ちで出かけると目の前には、うみねちゃんと関係を持った一人の男が、彼氏を拘束監禁してた!!必死で彼氏を助けようと懇願するうみねちゃんに、その男は調教をし始めた!ベッドに無理矢理押し倒されると、スカートを捲し上げてクリちゃんを刺激し始め、おもちゃを使って攻撃しまくります。パンティを脱がされると、グッショリ感じてしまったオ●ンコ。彼氏を助ける為に辛いのを必死でこらえながら男の調教を耐えるうみねちゃん。バイブをオ●ンコに押し込まれて昇天させられて、四つんばいにさせられるとアナルを拡張されてしまい…ぐったりうなだれてしまいます…。うみねちゃんは彼氏を無事に救い出すことができるのか!?後編もお楽しみに★



テーマ : 痴女動画レビュー - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)