2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4450 あい

NO.4450 あい

大人気!超高画質ムービーで淫乱あいちゃんのソープ嬢初プレイをお届けします。ちょっと緊張した面持ちのあいちゃん。そう。恭賀初めてソープ嬢としてお客さんの相手をする日なのです!ドキドキしながら準備を整えると早速お客さんが登場。丁寧に「宜しくお願いします」と緊張しながら頭を下げると早速ローションを準備して男の体にぬたくり始めます。トロトロのローションがクチャクチャとイヤらしい音を立てて糸を引き、自分の体にもローションを垂らして男の体にこすりつけ始めます。男の腕にまたがってオ●ンコで腕を刺激して、服を脱ぎ去っておっぱいで男の身体を這いずり回り、お決まりのマットプレイ。全身を使って一生懸命男の身体をローションマッサージしていきます。一生懸命奉仕してくれるあいちゃんの姿に男は大コーフン!ビンビンにモノを勃起させると、ソレを嬉しそうにフェラ奉仕。根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げたり、たっぷりのローションにまみれたおっぱいを押し付けて乳首でチョンチョン。69でさらにお互いの局部を刺激してコーフンしまくったところで、結合部超丸見えの大胆ファックを展開!ツルツルのパイパンマ○コが丸見えで、勃起したクリちゃんも丸見え♪体位を色々変えながら激しく男に突き上げられると、気持ちよさそうに激しく喘ぎ声を上げて大悶絶するあいちゃん。自ら腰を振りまくり快楽を貪ると、大量のザーメンをどっぷり中出しして男はフィニッシュ~っ!初めてのお客さんに満足してもらえて嬉しそうな笑顔を浮かべて、オ●ンコに発射されて垂れてきたザーメンをぺろりと口に含むあいちゃんでした。コレは、相当抜けますよ!永久保存版としてじっくりお楽しみいただきたい自信のムービー!披見です♪



テーマ : 盗撮動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)