2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画:NO.4464 素人

NO.4464 素人

整った顔立ちの美人素人娘あゆみちゃん。本番はありませんが、濃厚フェラ三昧☆フェラフェチにはたまらないムービーですよ♪セーラー服を着てセクシーポーズを連続。男に言われるがままにきわどいショットを写真にされていきます。部屋に入ると、身体を縄で縛られてしまいます。制服を乱しておっぱい丸出しにすると、ちょっと恥ずかしそうに微笑むあゆみちゃん。男は大コーフンしておっぱい揉みながらキスしちゃいます。体を縛られているセクシーショットを写真にしている内に男の方は俄然元気になってしまい、拘束したままイマラチオ!喉の奥に突き刺すように頭を押さえつけてコーフンしたものをねじ込むと必死で奉仕するあゆみちゃん。ベッドに移動すると、押し倒された状態で再びモノを口の中にねじ込まれて思わず苦しくて嗚咽を漏らしてしまいます。イマラチオに満足した男は、あゆみちゃんの縄を解くと、今度は、あゆみちゃんのペースでフェラ奉仕してもらいます。舌を筋に這わせてみたりぱっくりくわえ込むセーラー服フェラは絶品!男はたまらず口内発射でフィニッシュです♪とっても可愛い素人娘のフェラ三昧。じっくりとお楽しみください♪



テーマ : ギャルのエッチ動画 - ジャンル : アダルト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)